2016年4月11日月曜日

「あつもり」初披露

「あつもり」筑前琵琶・琴古流尺八合奏の初披露、無事に終わりました。
機会を下さった久保さん、石橋さん、ありがとうございました。
それから、わざわざ足をお運び下さった皆様、本当にありがとうございました。



ライブ映像を、YouTubeにアップしました。
出だしの「ヒ」の音の立ち上がりでコケてますが…




「手付けをする」って、本当に楽しくて、充実した体験でした。
これから、合奏や演奏機会を重ねながら、さらにより良いものに高めて行きたいと思います。忌憚のないご意見・ご感想を頂けましたらありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿