2012年6月16日土曜日

シェ・サガラ

あだち珈琲で紹介された、シェ・サガラへ、午前中行って来ました。おしゃれな店内はいい香りで満たされていました。オーナーの相良氏は、岐阜で修行を積まれ、故郷の田主丸に戻って店を開かれたそうです。耳納連山と田園風景に囲まれたのどかな地に、パンの香りが似合います(今日は大雨ですが)

食パンとクロワッサンなど幾つか買いました。食パンは、この辺りで生産された小麦粉を使用しているそうで、明日の朝食が楽しみです。(あだち珈琲で昨日買ったグアテマラと共に頂きます)。クロワッサンは外がパリパリ、中はバターの香りがしっとりで、大変美味しかったです。他に、授賞を受けたパンなどもあり、美味しい昼食をうきはの牛乳と共に頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿