2012年4月14日土曜日

博多で、「らるきぃ」によっています

久留米から、実家へ向かう途中、博多に立ち寄り、スパゲティの店「らるきぃ」にきています。

この店は、関西在住時代、テレビ番組「ロケみつ」で紹介されていて、福岡に帰ったら是非食べたいと思っていたのです。ホークスの王監督が、病院に入院中も、お忍びで食べに来る程の店だとかで、店内には野球のユニホームやらサインボールなどが所狭しと並んでいます。ロケみつの早希ちゃんのサインなどは残念ながらありませんでした。

早希ちゃんが、番組で食べていた「ペペたま」を食べました。ガーリックが結構きいていて美味しかったです。



早希ちゃんも、ようやく鹿児島までゴールしたかと思いきや、なんと次はヨーロッパ横断の旅だそうです。師匠の吉村先生も、新しい環境になり、お忙しい模様。私も職場が変わり、仕事の仕方が全く違うため、戸惑いの日々を過ごしています。環境がかわると、慣れるまでが大変なものですね。しかし、その中でも、尺八の練習だけは、必ず毎日続けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿